ニュース一覧へ

【セミナー情報】 2015年2月「魅力ある東南アジア・メコン経済圏を掴め」

2015年2月17日、弊社代表の辻佳子が金融ファクシミリ新聞社セミナー「魅力ある東南アジア・メコン経済圏を掴め」の講師を務めます。

■講演趣旨

 人口規模2億4000万人と言われるメコン経済圏。タイを筆頭とする生産拠点としての活用だけではなく、メコン経済圏の人々の生活水準が上がり購買力を増してきたので、消費市場としても大いに注目を集めています。いままさに大きな転換期を迎えているメコン経済圏は、底知れぬ可能性を有する猟場と申せましょう。
 しかしながら一方では、メコン経済圏は、あらゆるステークホルダーの思惑が絡み合う覇権争いの戦場であり、また政情、気候など、日本企業にとってのリスクやトラブルも存します。
 そこで本講演では、このような激動の渦中にあるメコン経済圏のビジネス市場へ果敢に参入し、勝ち残りを目指そうとする企業の皆様を主な対象に、リスクやトラブル面も含めながら、成功のためのノウハウを詳細にご紹介します。

■開催日時・場所

2015年2月17日(火) 13:30~16:30
金融ファクシミリ新聞社 セミナールーム

※セミナー情報の詳細はコチラ

カテゴリー: イベント・セミナー

ニュース&トピックス

ニュース>お知らせ イベント・セミナー”>イベント・セミナー 出版・執筆”>出版・執筆